NO WAR

戦争すんな。

いいから、とにかく戦争すんな。

ベトナムで、戦争すんな。

アフガンで、戦争すんな。

湾岸で、戦争すんな。

世界で二回も戦争すんな。

これから宇宙人が地球を侵略しに来るってのに、内輪で争ってる場合じゃねえだろ。

 

戦争すんな。

いいから、とにかく戦争すんな。

兄弟で、戦争すんな。

男女で、戦争すんな。

ヤンキー同士で、戦争すんな。

毎年受験で戦争すんな。

これからもこれまでもヤなことなんかキリねえほどあんのに、些細な事気にしてる場合じゃねえだろ。

 

戦争してぇ。

いいから、とにかく戦争してぇ。

かまってちゃんと、戦争してぇ。

半笑いの奴と、戦争してぇ。

すげえバカと、戦争してぇ。

他ならぬ俺と戦争してぇ。

うざってえ奴らばっか歩いてる道を、我が物顔で学生鞄ぶん回しながら狂走に惚けて学校を退学してえだろ。

 

戦争してぇ。

いいからとにかく戦争してぇ。

店長と、戦争してぇ。

綺麗な女と、戦争してぇ。

ツチノコと、戦争してぇ。

めちゃくちゃ戦争強い奴と戦争してぇ。

もう嫌っていうほど他人に好かれる努力をしても、別に大して好かれてないんだからもうどう思われたって関係ねえだろ。

 

でっけえバイクに跨って。

でっけえサングラスして。

でっけえ夢とでっけえ不安を共に抱えて。

でっけえ体とでっけえ顔で。

戦争してぇ。

戦争すんな。

戦争してぇ。

戦争すんな。

戦争してぇ。

戦争すんな。

戦争してぇ。

戦争すんな。

 

肉食べた時の多幸感半端やないけど、翌日はうんこがとっても臭い。

ファック!

 

www.youtube.com